top of page

継続の結果:願いがネガティブからポジティブへ

更新日:2020年1月26日

ご訪問、どうもありがとうございます


暮らしの風水、鈴木えりこです


本日はお客様に頂いたご感想の紹介をさせて下さい


暮らしの風水のメニューに「室内風水3weeksメールサポート」というものがあります


お客様のご自宅や店舗の間取りをお預かりして、正確な八方位を描きいれ、家相鑑定し、ご希望の内容(お望みや解決したい問題等)を伺って、それを叶えるための風水術をお伝えします

そして3週間じっくり、お伝えした風水術を実践して頂くサービスです


あるお客様(A様)が、モニター様として、上記サービスを2年前に受けて下さいました (ご自宅と店舗を鑑定させて頂きました)


A様は、当時私が作成した記録用のフォームを、2年経った今でもご利用して下さって、以下のように、現在もずっと記録をつけ続けて下さっていました



【約2年間の記録】※お客様のご許可を頂き掲載させて頂きました


お伝えした風水が、今でもA様の習慣となってる


そのことだけでも、風水を日々の暮らしの中に取り入れて欲しいと願っている者としては

とても嬉しいことなのですが、さらに、A様がおっしゃるには、


「月ごとの目標が『嫌な目に合わない様に』『ストレスが無くなるように』といったネガティブな内容から、『こうなりたい!』という未来志向に変わってきました」


「収益が大幅にアップしました!」


といった、嬉しいご感想も頂けました


店舗を構えていらっしゃる方は、ご自宅と店舗両方に風水を施したほうが、より効果を感じて頂けます



風水は


・部屋のどこかに何かを置けば、一生幸せ

・ひとつふたつ何かを行ったから、すぐに大きな幸せが舞い込んでくる


という魔法のようなものではありません



何かを習得する時のように

身体づくりをする時のように


日々こつこつと


風水で「大切にしていること」を続けて頂くと、気が付いたら望んでいた未来が手に入っている


このようなものだと思います


「続けること」


を忘れずにご自身に課して、こつこつと信じて実践して下さったA様に心から感謝致します


素敵なご感想も本当にどうもありがとうございました!











閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page