top of page

不妊治療+風水

更新日:2021年6月24日

ご訪問どうもありがとうございます!

暮らしの風水 鈴木えりこです。


本日は、「実践して良かった!」と心から思っている

風水をご紹介します

お役に立てれば幸いです


タイトルの【不妊治療+風水】の風水の部分は、


「室内風水」と、「吉方位への引っ越し」です


今から9~10年前、


私はお部屋の、


【南西】

【北】

【北東】


この3方位を整えて、子宝を授かるのを待ちました


具体的に行ったことは、


・整理整頓、掃除(+方位に関係なく水場の掃除も)

・色風水(方位に合った色味の物を置く等)


この室内風水は、当時Dr.コパさんが出版されていた

書籍を読んで知りました


今では、この3方位の持つ意味もよくわかりますが、

当時はあまりわかっていませんでした


でも、とにかく書いてあった通りに

ただただ信じて、この3方位を整えました


もちろん、不妊治療にも通いながらでした


そのおかげで、第1子を無事授かり出産いたしました


さらに、第1子を妊娠中行った、吉方位引っ越しの方位が


【北】でした

(※本来、妊娠中のお引越しはお勧めしません)


吉方位で【北】を取れたことも良かったのだと思います


(※吉方位で北が取れると、子宝に恵まれるという効果もあります) (※女性の方の吉方位であれば、ご旅行等でも「北」への移動は

  妊活としてもお勧めです)


第1子が帝王切開だったため、第2子まで少し間をあけて

それから、また上記3方位の子宝風水を再開しました


そして今度は、第1子ほど待つことなく、無事第2子を授かり出産できました


この風水を教えて下さったDr.コパさんには、どんなに感謝しても足りないくらい

感謝しています


不妊治療の辛さは、少なくともまるで治療をされたことがないという方よりは

知っているつもりです


10年以上も治療し続けていらっしゃる方がいるのも知っています


なので、この子宝風水というものをこちらでお伝えするのは、

正直、躊躇しました


この風水で子どもが授かれますよ 


とお伝えしたいわけではありません


ただ、この風水、


「やって悪いことはひとつもないです!」


お部屋は綺麗で気持ちも良くなるし、気のめぐりも良くなるので

運気もあがります


試してみるだけの価値は十分にあると思います


お友達の方は、どこかで会った時に、どうぞお気軽に詳細をお尋ね下さい


📷

豆風水:ざくろは子宝運のシンボル

     私はざくろの写真を撮って、枕元に飾っていました


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

↓期間限定でお申込み受付中

☆「吉方位×禅タロットセッション」

~自分の時間を後回しにしているママ達へ~

2021年何にも煩わされず 自分らしくエネルギーを高めよう!

  ご近所吉方位と禅タロットによる自己対話のススメ


形式:東大和市内での対面又はZoomセッション

時間:2時間半

日程:2021年6月開催

金額:9,000円(税込み)

詳細:こちら

お申込み:こちら

プレゼント:ご希望月1か月分の吉方位日程

 注):吉方位は毎日は存在しません、1か月間にある数日の日程をお伝えするものです

※お申込時に生年月日や現住所を伺います



↓期間限定でお申込み中 ☆「九星氣学×禅タロット ハーフイヤーリーディング」

【九星氣学×禅タロットセッション 】 「2021年下半期リーディング」 内容:九星氣学と禅タロットで2021年下半期(8月~2022年1月まで)運勢をお伝えします    (今一番のもやもや解消5枚引きセッションのおまけ付) 時間:90分 料金:5,000円(税込) 場所:東大和市内かZoom

詳細:こちら お申込:こちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

Line公式アカウント始めました! @030urvsc ↑お友達ご登録は、こちらをポチ お願いします

スマホからだと飛べない場合があります

その場合は、ページ右上にある「縦3点リーダー」 「︙」←マークをタップして 「chromeで開く」等ブラウザから入り直して頂き、 再度タップ願います

ご登録プレゼント「九星からのメッセージ」


サービス一覧 整えました♡

5つの風水メニューと5つの九星氣学メニュー 現在開催中↓ ・吉方位取り講座 基礎編(Zoom開催)   ご興味ある方はこちらまで 「お家売れました!」吉方位取り講座受講生喜びの声はこちら 随時開催中↓ ・風水相談×禅タロット(50分セッションと2時間半セッション)

・風水講座(対面およびZoom)

・室内風水3weeksメールサポート

・室内風水×禅タロット ・吉方位取り3monthsコース ・吉方位取り基礎講座(+応用講座)

・引っ越しメール鑑定

 暮らしの風水のサービスを受けて頂いた  お客様の声は こちら こんな記事も書いています ご参考になる方がいらっしゃると嬉しいです ↓ 【日々の出来事とお部屋の関係】 東  :仕事や健康に関係がある方位 こちら 東南 :ご縁に関係がある方位 こちら 北  :心に関係がある方位 こちら 南西 :女性に意識してほしい方位 こちら 南  :才能・名誉に関係がある方位 こちら 西  :金運、楽しい事に関係がある方位 こちら 北東(南西も):鬼門は怖がらずに氣を配る こちら (↑健康運にも関係あり) 北西 :神仏やご先祖様、一家の大黒柱 に関係が深い方位 こちら また、さらにご参考になる方がいらっしゃいましたら 番外編仕事運にすぐ響く部屋 こちら 不妊治療+風水 こちら :・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*











閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page